« 2017年も宜しくお願いします。 | トップページ | 住宅模型 »

2017年3月30日 (木)

耐震診断の資格講習

Img_0030

1月上旬に新年のあいさつをして以来、怒涛の忙しさにはまり込んでいましたが、一昨日、やっと一つの区切りが出来ました。

パソコンのデスクトップを整理しようとしたら、上の画像が。。
10か月前に耐震診断の資格講習を受け、ブログで報告しようとしていたときの画像です。
これは国交省の認定で、東京都で耐震診断をし、私の診断で助成を受けられるようにするためには、さらに都の講習会も受けねばなりません。
去年はこの頃から忙しくなり、受けることが出来ませんでしたが、今年こそは!受けたいと思います。
くどいですが、耐震診断は出来ます。助成金が受けられないだけです。(笑)
(白崎泰弘)

|

« 2017年も宜しくお願いします。 | トップページ | 住宅模型 »

News」カテゴリの記事

Diary」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536321/65086466

この記事へのトラックバック一覧です: 耐震診断の資格講習:

« 2017年も宜しくお願いします。 | トップページ | 住宅模型 »